プロフィール 及び 免責事項

Author:ユージ
FXは2012年から始めました。初年度は70万円のマイナス。2年目はトントン。3年目はプラス30万円です。4年目からの飛躍を目指してこのブログに記録を残していこうと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2015.03.07 16:12|未分類
今週はfxもバイナリーもまったく取引しませんでした。
というのも春休みのバイトを探していたからです。
でも49歳ともなると年齢で落とされます。(泣)
5社ぐらい落とされ、やっと決まったところです。
もうこの年になるとさすがに引越しバイトとかは多分出来ません。
そういえば昔30歳のとき佐川○○のトラックターミナルの仕分けバイトをして
死にそうになったことを思いだしました。(笑)
バイトの仕事になれ、落着いたらまた取引をしようと思っています。



”ぽちっ”お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
友人のリンクからお邪魔しました。
就職活動大変なんですね。
いい会社とのご縁があるといいですね。
うまく行くことを期待しています。

saru999さん

saru999さんコメントありがとうございます。
なんとかいいところに雇ってもらいました。
年を取るとなにかと大変です。
まじめにコツコツやっていきますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

