プロフィール 及び 免責事項

Author:ユージ
FXは2012年から始めました。初年度は70万円のマイナス。2年目はトントン。3年目はプラス30万円です。4年目からの飛躍を目指してこのブログに記録を残していこうと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぱっとしなかった2月

2015.03.01 01:57|未分類
バイナリー成績
2月23日    プラス  351円
2月26日    マイナス10038円
2月27日    プラス  6078円
2月トータル  プラス  14353円

2月は本当に難しい相場だったと思っています。
2月は、去年10月ぐらいから今年1月までのすごく動いた相場ではなかったので
そのイメージでやったら失敗する相場だったと思います。
いつもならここでグーンと動いてくれると思うところでそのグーンが少なかった。
本当に利益は相場しだいですね。

3月もバイナリーを中心に取引しようと思います。
バイナリーはfxとまた違った難しさがありますね。
2月のようなあまり動かなかった相場ではバイナリーのほうが有利と
思っていたのですが、そうではありませんでした。

自分は国内バイナリーをやっていますが、
やはりぐんぐん動いてくれないと高い倍率を狙えないし
安全パイのところばかり狙っていると利小損大になってしまいます。
そしてくねくね動かれると、上か下か非常に判断がつきにくい。

3月はもっと利益を出せるように感情にながされないトレードを
しようと思います。



”ぽちっ”お願いします

コメント

非公開コメント

