プロフィール 及び 免責事項

Author:ユージ
FXは2012年から始めました。初年度は70万円のマイナス。2年目はトントン。3年目はプラス30万円です。4年目からの飛躍を目指してこのブログに記録を残していこうと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つかめそうでつかめない

2015.02.14 17:31|未分類
オチカリドドスコオッチュンポウ! (゚ж゚)

すみません むらやん(株の人)のまねしてみました。

fx結果
2月9日    マイナス6600円
2月12日   プラス4725円(バイナリー)
2月13日   マイナス8000円(バイナリー)
月間トータル  マイナス523円

最近ちょっと思ってというか気付いたんですが、fxでまあメンタルとか手法とか大切なんですが、
大きく動きだすぞっていうそのにおいをかぎつける嗅覚が大切なんではないかと考えています。
だいたい負ける時ってのはレンジ相場で上下にふられてストップ取られるか、
トレンドが出ている時に逆に張っている時だと思います。
なので大きく勝てるのはトレンドの出ている時の順張りということなんだと思います。(当たり前の話ですが)

勝っているトレーダーはそういう時に躊躇なく入れるトレーダー。
負けているトレーダーは難しい相場、動かない相場の時入ってしまう。
勝っているトレーダーはその動き出すまでじっと我慢できる。
負けているトレーダーは動く前に我慢できずに入ってしまうか、動きだした後の落ち着いたころに入ってしまう。

もっともっと勝てるトレーダーの嗅覚を身に着けたいと考えています。


”ぽちっ”お願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。