プロフィール 及び 免責事項

ユージ

Author:ユージ
FXは2012年から始めました。初年度は70万円のマイナス。2年目はトントン。3年目はプラス30万円です。4年目からの飛躍を目指してこのブログに記録を残していこうと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

反省して前に進む

2015.01.20 01:42|未分類
木、金と2日連続で大きな損出を出してしまい、土日は反省しきりでした。
最近はボラボラ相場なので損出はすぐにとり戻せると思っていました。
また少しばかり去年の後半は利益が出たので、”自分はやれば出来る”みたいな慢心もありました。

スイスフランの件でも分かるようにfxは金を大きく稼ぐ可能性もあれば、
大きな借金が出来てしまう可能性もある危険な投資なのです。

そして自分にはどうしても定期的に暴走してしまう癖があり、それがなかなか直らないのです。
今反省しているといってもおそらく将来もこの癖は出るでしょう。
でも直していかなくてはならない。

fxで金を稼いでやる。
相場と、そして自分との戦いがまた明日から始まります。

fx結果
マイナス600円


”ぽちっ”お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

めちゃくちゃ遅れてしまいましたが、ユージさんお久しぶりです♪&あけましておめでとうございます^^
ブログの更新も止まっていたので気になってましたが、元気そうでなによりです!!
自分の方は現在トレードするのが難しい環境のためちょっとFXと離れてしまっていました><
環境さえ整えばすぐにでも復活したいんですけどね@@;
改めて新ブログの方でも宜しくお願いしまっす!!

伊達猫さん

いやぁ~伊達猫さん おひさしぶりです~
わたくしユージはまだfxの世界でかろうじて生き残っております。
Lineスタンプ なかなかええではないですかっ!!
またfxの環境が整えば伊達猫さんの快進撃を期待しています。
非公開コメント

