FC2ブログ
プロフィール 及び 免責事項

ユージ

Author:ユージ
FXは2012年から始めました。初年度は70万円のマイナス。2年目はトントン。3年目はプラス30万円です。4年目からの飛躍を目指してこのブログに記録を残していこうと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット中毒な自分

2015.01.09 16:50|未分類
私は家にいるときはほとんどパソコンの電源を入れています。
で、良くないのは勉強している時(私はいい年のおっさんですが今は専門学校に行っています)も、PCの電源をつけていること。

まあ色々専門用語を検索したりする時があるので電源をつけているのですが、
やっぱりfxって24時間動いているのでやっぱり見てしまう。

すると勉強になかなか集中出来ないということになってしまいます。
なんとかしないといけませんね。

でもやっぱりインターネットって今更ながらすごいですよね。
今まででは、本とかでしか得られない情報があちこちから入ってくる。
ブログからの情報とかネットからしか取れないものもある。

で私は ”これは!” と思う言葉とか情報はコピペして”EVERNOTE”に入れています。
”EVERNOTE”は便利ですね。

でも本を読むのもすごく大切なので土日には本を読むようにしています。

fx取引
今日は雇用統計なのでそれまで様子見です。
自分の場合、雇用統計前に取引して負ければもちろん、勝っても雇用統計の取引に悪い影響がでてしまう。

負けていれば負けを取り戻す取引になるし、勝っていれば勝った分を守る取引になってしまう。
また大勝していれば取引が雑になってしまう。
雇用統計の一回目の取引に最大限集中します。



”ぽちっ”お願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。