プロフィール 及び 免責事項

Author:ユージ
FXは2012年から始めました。初年度は70万円のマイナス。2年目はトントン。3年目はプラス30万円です。4年目からの飛躍を目指してこのブログに記録を残していこうと思います。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.03.07 16:12|未分類
今週はfxもバイナリーもまったく取引しませんでした。
というのも春休みのバイトを探していたからです。
でも49歳ともなると年齢で落とされます。(泣)
5社ぐらい落とされ、やっと決まったところです。
もうこの年になるとさすがに引越しバイトとかは多分出来ません。
そういえば昔30歳のとき佐川○○のトラックターミナルの仕分けバイトをして
死にそうになったことを思いだしました。(笑)
バイトの仕事になれ、落着いたらまた取引をしようと思っています。



”ぽちっ”お願いします
スポンサーサイト

ぱっとしなかった2月

2015.03.01 01:57|未分類
バイナリー成績
2月23日    プラス  351円
2月26日    マイナス10038円
2月27日    プラス  6078円
2月トータル  プラス  14353円

2月は本当に難しい相場だったと思っています。
2月は、去年10月ぐらいから今年1月までのすごく動いた相場ではなかったので
そのイメージでやったら失敗する相場だったと思います。
いつもならここでグーンと動いてくれると思うところでそのグーンが少なかった。
本当に利益は相場しだいですね。

3月もバイナリーを中心に取引しようと思います。
バイナリーはfxとまた違った難しさがありますね。
2月のようなあまり動かなかった相場ではバイナリーのほうが有利と
思っていたのですが、そうではありませんでした。

自分は国内バイナリーをやっていますが、
やはりぐんぐん動いてくれないと高い倍率を狙えないし
安全パイのところばかり狙っていると利小損大になってしまいます。
そしてくねくね動かれると、上か下か非常に判断がつきにくい。

3月はもっと利益を出せるように感情にながされないトレードを
しようと思います。



”ぽちっ”お願いします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。